So-net無料ブログ作成
検索選択

豚いっぴき (ぶたいっぴき) [韓国]

韓国冷麺ランチ 700円
キムチ・カクテキ・サラダコーヒー
★★★★★
 
美味しいよー
私は断然韓国冷麺派なのだー
ま、盛岡冷麺も好きだけど~
韓国の方が良いね、うんうん!

ビビン麺バージョン 700円
キムチ・スープ・サラダ・コーヒー付
★★★★★
 
ホントは、コングッスを頼んだんだけど~
今日はないって言われて・・・
で、お気に入りのビビン麺に。
ホントは、ランチの設定はないんだけど~
激辛党の私は~
いつもコレでお願いしちゃうのであります(笑)
(いつも店員さんに「辛いよ」って言われるのだよね~)


もちろんカクテキとかキムチも美味しいよー!

ドリンクはセルフサービス。

お茶、コーヒー、紅茶、朝鮮人参茶などがあります~

屋台風の店内は~
テーブル席とお座敷あり。
席数は結構多いかな??
最近メニューが変わったねー
前は、ランチはもっと韓国チックで~
小さいおかずが3品付いてくるなど、よりお得感があったかな?(笑)
それに、サムゲタンのランチがなくなってしまったのも残念!!

 
これは以前食べた時のモノです~

ランチメニューは他に~
ビビンバ、麺、チゲ類
 ビビンバ 500円
 石焼ビビンバ 700円
 コングッス(豆乳麺) 850円
 プデチゲ 700円
 おぼろ豆腐チゲ 700円
 キムチチゲ 700円
肉類
 デジカルビ 850円
 牛カルビ 850円
 ハラミ 850円
 プルコギ 850円
*焼肉類は+300円で冷麺をセットできます

かなり手頃でしょーー!!
コストパフォーマンス的にも超オススメ!!
そして美味しいしねーーー!!

ただ・・・
焼肉は微妙かな・・・(汗)
私的には、ちょっと固かったり・・・
だったので~
ビビンバや冷麺、チゲなどがオススメですねー

あ、店内は残念ながらトコロ構わず喫煙可能です・・・; ̄ロ ̄)
これがねぇ・・・・
せめて分煙にして欲しいんだけど・・・
かなり無理そう・・・(涙)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
豚いっぴき
仙台市泉区将監9丁目12-20
022-218-9029(クオーニク!って覚えよう(笑))
平日 11:30~14:00、17:00~24:00
土日祝 11:30~24:00
第2と第4月曜定休
駐車場あり

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

あき

今日はシェルコムに行った帰りにハラへった~冷麺食べたい~!
と子供が騒ぐのでここに寄ってみました。
最初に出されたお茶が美味しい~!なんだろうこれ。聞けばよかった。
ビビンバ(500円ってのが嬉しい!)と冷麺をオーダーしましたが,
どっちも美味しかったです。
韓国冷麺,初めて食べたのですが冷たくて美味しかったです。
開店直後だったので煮詰まってないコーヒーも飲めたし,
食べ終わるまで誰も来なかったので貸切気分でちょっとお得な気分でした。
しいていえば,きゅうりのキムチがもっとしっかりした味だと良かったなあ。
by あき (2006-08-02 13:35) 

lunch

★あきさん 
お茶は多分コーン茶だと思うよ~
あれ、意外に美味しいんだよねー
へーー
今日のキムチはキュウリだったんだ??
先日は、白菜とカクテキ(大根)だったのだ~
どっちも味はしっかりしてたよ。
焼かないビビンバは、食べたことないわー
美味しいんだ!
500円と言う破格値も良いよねーー!!
今度、チャレンジしてみます!
by lunch (2006-08-02 19:27) 

灰色の癒し手

今日は、子供が行きたいと言うのでいってきました。本場韓国にも負けていないっていう感想です。確かに分煙じゃないのは辛いですね。残念ながら土日はランチがなかったけれど十分に楽しめました。
by 灰色の癒し手 (2009-04-12 13:19) 

lunch

★灰色の癒し手さん 
ようこそーー!
ブログ、見ましたよー!
韓国、行って来たばかりなんですねーーー
私もウォーカーヒルのカジノ、ちょっと覗いたコトあります(笑)

で、ココは~
韓国の方がやっているので、美味しいですよねー
でも、経営の方が変わられたそうで・・・
新しい方になってからは行ったコト、なかったんだけど~
相変わらず美味しいと聞いて安心しました!!

足、お大事にして下さいねーーー!!
by lunch (2009-04-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ