So-net無料ブログ作成
検索選択

JAMIN (ジャマン) [食後の別腹(笑)]

チョコレート詰め合せ 1500円
 
バレンタイン特別のデセールですよーーー!!(≧▽≦)
8個の素晴らしいチョコが詰まっています!!!
11日の別腹にて紹介したようにー
ウィスキー、チョコ、写真は撮り損ねたけど生チョコでしょー
  
それに、ナッツ類を使ったチョコ2色、そして3種類のナッツのチョコです!
 

いやいやいやー
どれも美味しいのだよねーーー!!!!
素晴らしい!!!
仙台で、これだけレベルの高いチョコにめぐり合えるとは嬉しい限りです!!!!

バレンタイン用のチョコは~
詰め合わせが2種類。
4個のモノが800円で、8個のモノが1500円。
それと、生チョコが2サイズあります。
850円と1600円だったかなぁ???
なんか、そんな感じだったかと・・・(汗)
それと、2月限定で~
アーモンドチョコも出てましたよーー!!!

一応、テスティングした時の記事を再度紹介しておきますーー!!

************************

ウィスキー

口に入れた瞬間に、フワァ~っと広がる、ウィスキーの香り!
チョコレートの香りとどちらも生かされる素晴らしいバランス!!!
ウマーー!!!!

生チョコ

これはねー
もう滑らかさが絶品!!!
美味しい、美味しいーー!!!
幸せを感じますよーー!!!

チョコ

これはノーマルなチョコなんだけどさー
これがまたウマウマーー!!!
舌触りも良いしー
甘みもちょうど良い!!!!!!(≧▽≦)

************************

11日の記事が、ちょっと内容が多かったので~
バレンタイン用のチョコは別の記事にしてみましたー
まだバレンタインのチョコを悩まされている方、是非、参考に見てみて下さいなーー!!

JAMINに関してはー
2月11日とか~
1月28日とか~
1月15日とか~
1月14日とか~
1月2日とか~
11月26日とか~
11月19日とか~
ハロウィンバージョンとか~
この間のパフェとか~
9月18日とか~
9月2日とか~
8月20日と~
8月4日とか~
6月23日とか~
6月16日とか~
見てみてねー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
JAMIN (ジャマン)
仙台市泉区市名坂町39-103 すいせん通り
022-218-7622
11:00~20:00(品切れ次第終了)
月曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

Rose

Lunchさま
チョコレートの詰め合わせが出たんですね!これは自分用にゲットしてしまおうと思います。チョコレートならお取り寄せもできるしネ。パッケージもさりげなくてカワイイしね。
by Rose (2007-02-12 10:36) 

lunch

★Roseさん 
バレンタイン、出ましたよーー!!
オススメですーー!!
私も自分用とプレゼント用と買っちゃいましたもの!!(笑)
by lunch (2007-02-12 20:21) 

ぺこりん

おいしそうだー(> <)
この前三越の地下を通過したらチョコ売り場がすごかったー!
でもいまいちピンとくるのはなかったかもー?!
コレがいちばんおいしそうだなー。
by ぺこりん (2007-02-12 22:30) 

lunch

★ぺこりんさん 
美味しいですよーー!!
百貨店で買える有名店のも美味しそうだけどねー
ちなみに、今日の藤崎は・・・
すごかったそうな・・・(汗)
後輩に会社チョコを買ってきてもらったんだよねー

ちなみに、私は義理チョコは~
フレーズで買ったんだけど・・・・
どうも冴えない感じだわ・・・
ま、義理なので良いかーって感じ??(汗)
by lunch (2007-02-13 19:59) 

マリコ

お久しぶりです、lunchさんダイアモンドシティー行きました?もし行かれてたらUPお願いします!!!そういえばセルバの小さな栗のところ?のお店あしたOPENみたいです。夕方行く予定なのでチェックしてきます★
by マリコ (2007-02-28 22:07) 

lunch

★マリコさん 
ダイアモンドシティはねー
まだ行ってないのー
ウチからは遠いし~
なんか混んでるだろーなーと躊躇?してます(汗)
マリコさんはまだ行ってないの~???

セルバ。
リニューアルでお店の入れ替えがあるんだよねー
なんか・・・
最近、仕事の帰りが遅く・・・
出遅れてるわ・・・(汗)
で、新しいお店、どうでした~???
by lunch (2007-02-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ