So-net無料ブログ作成
検索選択

JAMIN (ジャマン) [食後の別腹(笑)]

アーモンドチョコ
 
これ、去年買い損ねたのでー
今年はしっかりゲット!!

ででーーー
これさーー
想像以上にウマー!!
たかがアーモンドチョコ、されどアーモンドチョコ!!
さすがJAMINの一言に尽きます!!!
なんでこんなに美味しいのだ~??????

 
食感もー
チョコの味も~
ココアパウダーもみんなウマー!!!
旨すぎですぅぅ!!

トリュフ

シーズンは~
昨シーズンよりちょっとお高くなってますねー
これは4個セットなんだけど~
昨年より200円アップかな??
ま、内容もグレードアップしてるに違いないと思うけどーー!!
今年はまだバレンタイン前だしー
自分用は買わなかったので・・・
中身を披露できないのが、残念ーー!!

今年のバレンタインチョコ、買いに行ってきましたーー
これでバッチリ!!!
今年は全部で6個買いましたよー
私からもらえるってコトではなくー
このJAMINのチョコが食べれるってコト、幸せモノですねーー(笑)

今シーズンはトリュフだけのよーです。
生チョコの詰め合わせはないんだそーな??
先週はあったんだけど・・・
今日店員さんに聞いてみたら~
「ない」とのコトだった・・・
残念!!
今年は生チョコにしよーかなーって思ってたのになー
ま、トリュフの詰め合わせの中に1つは入ってるんだけどねーー

他のケーキは~
見やすいようにリンクに名前を入れてみましたー!!
(あ、名前は適当です。正確ではないのでそのつもりで・・・ヨロシク!)
仙台イチゴのプリン、パリブレスト、メレンゲココ、バレンタインチョコの味見(笑)
ベリーのタルト、和栗のモンブラン、オレンジのタルト
イチジクのタルト、焼き菓子の詰め合わせ(ハロウィーンバージョン)
モンブラン、パッションフルーツのタルト
デリス・オ・ペッシュ、フランボワーズと水のジュレとブランマンジェ
ずんブラン
メロンのガスパチョ、パッションフルーツのタルト
フランボワーズと水のジュレブランマンジェ、マリアージュ
フランボワーズのタルト
パイナップルのタルト
グレープフルーツのタルト、ミルフレーズ
イチゴのタルト
チョコミント、春の木苺
ベリーのタルト、生チョコロール、オレンジケーキ
オレンジのタルト、パリブレスト、さくらマドレーヌ
仙台イチゴのプリン、ミルフレーズ、生チョコケーキ
バレンタインチョコギフト
りんごとキャラメルのムース、ガナッシュ、イチゴショート
生チョコケーキ、マドレーヌピスタチオ、マドレーヌプレーン、フィナンシェ、チョコサブレ、プレーンサブレ
チョコマドレーヌ、スリジェ、パンドジェーヌ、パウンドケーキ、田舎サブレ
チョコレートタルト、シュークリーム
プリン(冬バージョン)
サツマイモのマフィン、ベリーちゃんのベイクドカシス、オペラ、ロールケーキ
フォレノワール、和栗のモンブラン
パンプキンプリン(ハロウィンバージョン)、チョコバナナ
クレームキャラメル プチパフェ、洋ナシのタルト、ブタさんのクレームダンジェ
イチジクのタルト、サツマイモのプリン
レトロフランボワーズ、クリームブリュレ、カキ氷 木苺
ナルシス、レッドカラントのタルト、メロンのガスパチョ (夏季限定)、エピスマンゴー (夏季限定)、パッションフルーツのタルト
かき氷 トロピカル味、ブルーベリーのタルト、はっちくんのチーズケーキ
フォレノワール、グレープフルーツのタルト、モンブラン
レモンのタルト、イチゴのショートケーキ、シュークリーム

今日はー
食後に行ったコトと~
未体験ケーキがなかったのでー
我慢して、イートインせずに帰れた!(笑)
スゴイ、私、エライぞ!(爆)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
JAMIN (ジャマン)
仙台市泉区市名坂町39-103 すいせん通り
022-218-7622
11:00~20:00(品切れ次第終了)
月曜定休
駐車場あり


JAMIN(ジャマン)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Rose

Lunchさま

大変ご無沙汰しております。
そろそろ又Jaminの記事がでるかな~と思いお邪魔しました。

Jaminのチョコをもらえる方は本当にラッキーですよね!
by Rose (2008-02-10 12:12) 

lunch

★Roseさん 
ご無沙汰してましたーー
フフフ~
禁断症状から逃れられず~
また通い始めちゃったですよ(笑)

ねーねー
私も誰からJAMINのチョコ、貰いたいよーー(笑)
by lunch (2008-02-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ