So-net無料ブログ作成
検索選択

JAMIN (ジャマン) [食後の別腹(笑)]

週末のフルーツパフェ
週末のフルーツパフェ 週末のフルーツパフェ
新しい作品発見!!
わーい、わーい!!
fz208030490s.jpg
苺、オレンジ、キウイ、ブルーベリー、バナナが上にトッピングされてて~
中には~
週末のフルーツパフェ
フランボワーズが!!
表面にチョコレートがコーティングされてて~
週末のフルーツパフェ
中はトロトロのプリンだよー!!
美味しいーー!!

名前の通りだと~
週末しか売ってないのかなぁ??
聞いてくれば良かった~

レモンのタルト
レモンのタルト レモンのタルト
今年も出てたので食べてみたー
レモンのタルト
フワフワのメレンゲの下には~
果肉の入ったレモンに~
美味しいタルト生地が最高!!
爽やかでウマー!!
すっぱ過ぎない絶妙の味が良いわ、良いわーーー!!

コーヒー
fz208030496s.jpg
いつも通り美味しいコーヒー
嬉しいですねーーー!!

春の限定品ってコトで~
焼き菓子とマフィンのセットが出てましたよー!!
マフィンは2種類でフランボワーズとメープル
マフィンは定番商品ではないので~
こういうチャンスがないと食べれないのだーー!!

fz208030510s.jpg
大変ありがたいことに~
新作の2種類のマフィンのうち~
メープル味をテスティングさせて頂きましたーー!!
焼いてから2日後くらいが良い食べごろだそうでー
ちょうどその頃のを頂いちゃいました!!
メープルのマフィン fz208030582s.jpg
ちょっと固めな仕上がりが良いですねー
甘すぎず、やっぱ旨いわーーーー!!
大きめなのでボリュームも満点です!

他のケーキは~
見やすいようにリンクに名前を入れてみましたー!!
(あ、名前は適当です。正確ではないのでそのつもりで・・・ヨロシク!)
アーモンドチョコ
仙台イチゴのプリン、パリブレスト、メレンゲココ、バレンタインチョコの味見(笑)
ベリーのタルト(ホールケーキ)、和栗のモンブラン、オレンジのタルト
イチジクのタルト、焼き菓子の詰め合わせ(ハロウィーンバージョン)
モンブラン、パッションフルーツのタルト
デリス・オ・ペッシュ、フランボワーズと水のジュレとブランマンジェ
ずんブラン
メロンのガスパチョ、パッションフルーツのタルト
フランボワーズと水のジュレブランマンジェ、マリアージュ
フランボワーズのタルト
パイナップルのタルト
グレープフルーツのタルト、ミルフレーズ
イチゴのタルト
チョコミント、春の木苺<
ベリーのタルト、生チョコロール、オレンジケーキ
オレンジのタルト、パリブレスト、さくらマドレーヌ
仙台イチゴのプリン、ミルフレーズ、生チョコケーキ
バレンタインチョコギフト
りんごとキャラメルのムース、ガナッシュ、イチゴショート
生チョコケーキ、マドレーヌピスタチオ、マドレーヌプレーン、フィナンシェ、チョコサブレ、プレーンサブレ
チョコマドレーヌ、スリジェ、パンドジェーヌ、パウンドケーキ、田舎サブレ
チョコレートタルト、シュークリーム
プリン(冬バージョン)
サツマイモのマフィン、ベリーちゃんのベイクドカシス、オペラ、ロールケーキ
フォレノワール、和栗のモンブラン
パンプキンプリン(ハロウィンバージョン)、チョコバナナ
クレームキャラメル プチパフェ、洋ナシのタルト、ブタさんのクレームダンジェ
イチジクのタルト、サツマイモのプリン
レトロフランボワーズ、クリームブリュレ、カキ氷 木苺
ナルシス、レッドカラントのタルト、メロンのガスパチョ (夏季限定)、エピスマンゴー (夏季限定)、パッションフルーツのタルト
かき氷 トロピカル味、ブルーベリーのタルト、はっちくんのチーズケーキ
フォレノワール、グレープフルーツのタルト、モンブラン
レモンのタルト、イチゴのショートケーキ、シュークリーム

ヤバイです(笑)
ガマンしてたのにー
また行ってしまったぁぁぁぁー
なんか、年度末で仕事が忙しくて・・・
すっごく美味しいケーキが食べたかったんだもん!!
でもねー
ココJAMINは~
1回行くとコワイほどの依存症になるので・・・
気をつけないとーー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
JAMIN (ジャマン)
仙台市泉区市名坂町39-103 すいせん通り
022-218-7622
11:00~20:00(品切れ次第終了)
月曜定休
駐車場あり



JAMIN(ジャマン)



nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 9

ハナ

うわーージャマン禁断症状が・・・
レモンタルトちゃんったら一層美しくなったのね。
会いにいかなくっちゃ!

by ハナ (2008-03-16 23:25) 

lunch

★ハナさん 
そーそー!!
メレンゲ部分にプリーツ?ができて~
麗しさが増しましたよーー!!
是非、会いに行ってあげて下さいなーー!!(笑)
by lunch (2008-03-16 23:40) 

るみ

パフェ豪華ですねー
おいしそ~
マフィンも出てるとは!
行ってみないと!


by るみ (2008-03-16 23:54) 

lunch

★るみさん 
泉エリア、スウィーツ良い感じですよーー!!
プチノートル再訪とセットで~
是非!!(笑)

私は~
年度末で残業が激しく・・・
未だプチノートルがって言うか、セルバが開いてる時間には帰れず・・・
フラストレーションがぁぁぁーーーー!!
by lunch (2008-03-17 00:02) 

こがりょう

lunchさん、おはようございまーす。
毎回質問ばっかりなのですが、
このフルーツパフェって
イートインのみですか?
持ち帰り可能な感じだったのでしょうかね?

私も去年秋以降JAMAN行けてないので
もう行きたくて仕方ありません(><)
by こがりょう (2008-03-17 09:50) 

こがりょう

追伸なのですが、ブログ用のIDを取得しました。
前HNは緋芽でございました(汗)
by こがりょう (2008-03-17 14:40) 

lunch

★こがりょうさん 
HNチェンジですねー!
さて、パフェはテイクアウトOKですよー
是非、JAMINを再訪してみて下さいなーー!!

それと~
ブログのスタート、楽しみに待ってます!!
by lunch (2008-03-17 21:31) 

*nana*

フルーツパフェおいしそうですね!!
レモンタルトは最近私も食べたので
一緒のものを味わえて嬉しいです☆
また素敵情報待ってます♪

by *nana* (2008-03-18 07:37) 

lunch

★*nana*さん 
フルーツパフェもなかなか魅惑的なので~
是非、お試しをー!
レモンのタルトもホントに美味しいですよねーーー!!

新製品を逃さないよーに~
頑張ってJAMINに通うことにします(笑)
by lunch (2008-03-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ