So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン) [韓国]

キムチチゲ定食 980円
ナムル、キムチチゲ、ご飯、コーヒー
★★★★★
fz208040832s.jpg fz208040833s.jpg
新メニューだよーー!!
熱々のキムチチゲを頂けます!!

期待通りに~
熱々のグツグツで運ばれてきます!!

良いでしょ、良いでしょーーー!!

fz208040841s.jpg
ちょっと熟成したキムチを使っていて~
味噌の味とすっごくマッチしててウマー!!!

fz208040823s.jpg fz208040829s.jpg
それに嬉しいコトに5種類のナムルが付いてくるのだ!!
これも嬉しいねーーー!!!
丁寧に手作りのナムル、美味しいですーー!!

ご飯ねー
fz208040834s.jpg fz208040840s.jpg
モリモリ!(笑)
すっごい量なんだけど~
チゲが美味しいのでー
ガンガンいけちゃいます!(笑)
餅粟入りだったよー!

コーヒー
fz208040851s.jpg
食後にコーヒーつきます!
ミニチョコも付いてたよー

サムゲタン 980円
★★★★★
fz208040837s.jpg fz208040838s.jpg
体に良いモノが食べたいーー!ってコトでコレを注文
念のために予約してから行ったよー
だって、行ってみて食べれないと泣けちゃうので・・・ね。
で、期待通り~
やっぱ、美味しかったしー
体がすごく温まって、元気になった気がします!!

いつも以上に超グツグツ!(笑)

見てるだけで温まりますなーー!

これで半羽なのかなぁ?と思えるボリューム!
fz208040843s.jpg fz208040844s.jpg
鶏肉もたっぷり!!
柔らかくてウマー!!

fz208040845s.jpg
塩コショウで味付けしてもオッケー!

fz208040846s.jpg
赤米とかのもち米もしっかり詰まってますねーーー!!
ヘルシーだねーーー!!

fz208040849s.jpg fz208040850s.jpg
元気の源、高麗人参も入ってます!!
嬉しい!!
他にも色んな実が入ってるねーー!

カクテキだよー
fz208040839s.jpg
これもウマー!なのだ!!!

今日のお茶は~
fz208040820s.jpg
ケツメイシとクコの実のお茶だよーー!
これ、美味しいねーー!!

店内は、この季節になっても~
まだ寒かった(汗)
ので、やはり防寒が必要かも~??(汗)

他のランチメニューは~
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

あ、あと~
もう1つ新メニュー出てたよーー
 納豆チゲ定食 980円
次回は、これを攻めてみたいですーーー(笑)

今日も~
お店、混んでたよー
一度食べると、病み付きになる美味しさなのでー
リピーター率、高そうだもんねーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)
黒川郡富谷町東向陽台2-11-9
022-773-3179
11:30~23:00 ランチタイムは~14:00
当面は無休
駐車場あり
喫煙可



韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

emity

こんにちは!
ここ本当に美味しいですよね~。キムチチゲはもちろんですがナムル好きな私はナムルにも興味津々~。5種類も食べられるなんて素敵!!納豆キムチチゲも挑戦してみたい一品ですね!(^0^)/
by emity (2008-05-01 10:13) 

るっきん

実は私も先週の日曜日(4/27)にキムチチゲ定食、食べに行きました。
辛いけど美味い!しばらくお腹がポカポカでした。
今度はサムゲタン食べたいです。
私が行ったときは誰もお客さんいませんでした。ラッキーだったのかな?
また美味しいお店、期待してます(^^♪
by るっきん (2008-05-01 21:45) 

lunch

★emityちゃん 
あー!やっぱナムル好きだよねーー!
私もだもんねー(笑)
emityちゃんと私は好みが似てるからね~
またチャンスを作って一緒に食べに行こうねーー!
今度、張り切って納豆チゲも食べてきま~す!
by lunch (2008-05-01 22:30) 

lunch

★るっきんさん 
るっきんさんも食べたのですねー!
ホント、美味しいよねーー
私もかなり気に入りました!!
キムチと味噌の割合が絶妙なのよねーー!

へーへー
空いてる時もあるんだねー
のんびりできてラッキーだったのかも~??(笑)
by lunch (2008-05-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ