So-net無料ブログ作成

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン) [韓国]

薬膳サムゲタン 
★★★★★
fz10008090049s.jpg fz10008090051s.jpg
なーんと感激の自宅でサムゲタンですよーー!!

体調不良で弱っていたので~
電話でお願いしてみたら~
なーんとテイクアウトに対応してくれましたーー!!
人柄の良いママならでは!の心遣いですねーー!!
ホント、助かりましたーー!!

fz10008090044s.jpg fz10008090045s.jpg
温める前の状態でテイクアウトできます!
こうやって改めて見ると、ホント、いろんなモノが詰まってますねーー!!
fz10008090046s.jpg
栄養価が非常に高いスープもたっぷり!!

fz10008090043s.jpg
お鍋は持参したんだけど~
お鍋に入れてセットしてくれてました!
お店みたいにオーブンに入れても良いしー
コンロでもOKってコトだったのでー
簡単にコンロで温めることに!
(お借りしたのが直火OKのお鍋でしたし!)

家で温めた時も~
良い感じにグツグツなったよー!


fz10008090052s.jpg
美味しいスープが体に染み渡ります!!!

fz10008090047s.jpg fz10008090048s.jpg
梅のピクルスも、サービスで頂いちゃいました!!
これ、お腹に凄く良いんだって!!

他の日のメニューは~
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

新しいランチメニューは~
 ビビンバ定食 820円
 石焼ビビンバ定食 880円
 石焼豚カルビ丼 880円
 キンパ味付け海苔巻き定食 820円
 韓国冷麺 780円
 水餃子定食 820円
 ユッケジャン定食 880円
などがあります!!

お店に行けない時でも~
この美味しさが自宅で頂けるとは!!
ホント、ホントに感激です!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)
黒川郡富谷町東向陽台2-11-9
022-773-3179
11:30~23:00 ランチタイムは~14:00
当面は無休
駐車場あり
喫煙可



韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

志保

いいなぁ。
元彼との仲が直ったらここに行きたいなーと思ってたんだけど。
(彼が向陽台に住んでるので)
一生ないだろうな(泣
本格的っぽくておいしそう!
体調良くなりましたか??
お大事にー
by 志保 (2008-09-23 11:28) 

lunch

★志保さん 
おおおー
ちょっとヘビーな話題ですね・・・
そっか、可能性は高くないのかな??

ご心配、ありがとーございます!!
大分復活しました!!
by lunch (2008-09-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ