So-net無料ブログ作成
検索選択

コリアンダイニング Chun Chun(チュンチュン) [韓国]

サムゲタン定食 1300円(HPより値下がりしてますよー!)
おかず、ドリンク
★★★★☆+
fz10008110918s.jpg fz10008110914s.jpg
コレは外せないってコトで注文!
美味しいねーーー!!
最近はスラッガンのサムゲタンばっかだったけど~
ココのはまた違った感じで旨いですよー!!
fz10008110939s.jpg fz10008110938s.jpg
スープはちょっととろみがある感じでねー
優しい味わいです!!
鶏肉はとろけるように柔らかく~
fz10008110923s.jpg
キッチンバサミでほねまで簡単に切れます!
柔らかいけど、ドロドロになってないのも良いですねーー
きちんと味わいがあるので~
私は塩もコショウもいらなかったわー

fz10008110956s.jpg fz10008110954s.jpg
朝鮮人参もいっぱい入ってるよー!
元気になれます!!

あー
今、気が付いたけどさ~
なんかご飯付いてこなかった・・・・
忘れられた模様?だけど~
ま、私は最近小食なので無駄にならず良かったけどねー
お?
はらぺこさんの記事を見ると~
サラダもない!
ということは~
ご飯とサラダなしで1300円に値下げしたのかな??(笑)
テプラで値段の訂正してあったんだよねー

あ、そーそー
他のお店に漏れず~
熱々が運ばれてきます!!


韓定食 1500円 ※限定10食
おかず、ドリンク
★★★★☆-
fz10008110916s.jpg fz10008110924s.jpg
おかずが4種類に、キムチ、ご飯のセットだよー!
チャプチェが入ってるそうなんだけど~
セットで頼んでいたので、お店の人気商品である豚バラ肉にチェンジしてくれましたー!
こういうサービス、ありがたいですねーーー!!
fz10008110933s.jpg fz10008110927s.jpg
fz10008110928s.jpg fz10008110929s.jpg
ナムルに~
トッポギでしょ~
あ、これには野菜とかカマボコも入ってます!
そしてプルコギねー
これはちょっと味が濃かったかな・・・?
キムチは普通かな~~
fz10008110930s.jpg
ご飯はモリモリだよ!

色々ちょっとずつ食べれるので欲張りな私には外せないメニューなので注文!
美味しいんだけど~
あと一歩?かも~??
全体的に色味がちょっと冴えない感じなのと~
プルコギがいまいちだったせいかなぁ・・・??


セットのおかずは共通で~
fz10008110871s.jpg
6種類ねー
fz10008110873s.jpg fz10008110874s.jpg
fz10008110875s.jpg fz10008110876s.jpg
fz10008110877s.jpg fz10008110920s.jpg
韮キムチ、白菜の炒め、カクテキ、鶏肉のソテー、韓国海苔巻き、柿だったよー!
どれも美味しいねーーー
こういうちょっとずつのおかずって嬉しいねーー

ドリンク
fz10008110957s.jpg fz10008110885s.jpg
フリーで~
お茶、コーヒーなどがあります!!
コーヒーはいまいち・・・かな??(汗)

Bセット 580円
チヂミ3種、チャプチェ、チゲ、デザート
fz10008110896s.jpg

ジョン
fz10008110901s.jpg fz10008110924s.jpg
fz10008110903s.jpg fz10008110904s.jpg
春菊、キクラゲ、エビの3種類
どれも美味しい!!
fz10008110899s.jpg
タレも美味しいよーー!

チャプチェ
fz10008110900s.jpg
温かいのが嬉しい!!
濃すぎない味が良いねーーー!
美味しい!

チゲ
fz10008110920s.jpg fz10008110919s.jpg
アサリ、キノコ、豆腐などが入ったチゲだよー
fz10008110936s.jpg fz10008110934s.jpg
ちょっと辛いですねー
なんか、最近、辛いのに敏感になったよーで・・・
(味覚が変化したかなぁ??)
辛いのに弱くなったのでねぇ~
ちょっと辛く感じましたー
fz10008110941s.jpg fz10008110940s.jpg
でも、ウマ辛だねー
すごく美味しかったです!!

デザート
fz10008110958s.jpg fz10008110960s.jpg
杏仁豆腐だよー
まったりしてて美味しい!!

ケジャン 1050円
fz10008110888s.jpg fz10008110890s.jpg
甲羅をよけると~
fz10008110893s.jpg
しゃぶりやすくカットされた蟹のカットが出てきます!
これはこれはウマーーーー!!!
旨いですよーー!
私は結構韓国にも行ってるしー
大久保のコリアタウンも通ってましたが~
これは旨い!!
辛すぎない、しょっぱ過ぎない!!
なんとも良い味じゃないですか!!
口に入れた瞬間の甘みも良いしねーー
fz10008110909s.jpg
トロトロの蟹肉は~
子供にかえった感じ?で~
チューチュー吸って頂きました!!

で、お店の方オススメのお楽しみは~
fz10008110943s.jpg fz10008110952s.jpg
蟹の甲羅に白ご飯を入れて~
混ぜ混ぜして頂きます!!
これ、ホントに美味しいねーーー
かなりオススメ!!

しっかし、このケジャンの値段と言ったらビックリですねー
この量でたったの1050円!
普通は数千円してもおかしくないよ?!
なんで??って思ったら~
お店の思いがあるそーな。
ケジャンって高いモノだし~
まだまだ日本では知名度が低いので~
手頃な価格にしてみんなに知ってもらって、そして美味しさを体験して欲しいそうです!!
いやーー
ありがたいですねーーー

このケジャンフェアは、今月中(11月末まで)です!!
こんなチャンス、なかなかないですよー!
是非是非みなさんお試しをーーー!!
ま、逃したとしても~
1500円なので、破格の安さってのに変わりはないねーー(笑)

fz10008110881s.jpg fz10008110880s.jpg
店内は、カウンターテーブル、お座敷、個室ありです!
色んな席があり~
凝った作りになってますねー!
残念ながら、喫煙可です・・・
ガッカリ。

ランチメニューは充実してますね!!
選ぶ楽しみがあります!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008110962s.jpg fz10008110879s.jpg
コリアンダイニング Chun Chun(チュンチュン)
仙台市青葉区中央2-11-26 ホテルドーミーイン仙台アネックス1F
022-217-6888
ランチ 11:30~14:30
月~金 16:00~24:00(L.O.23:00) 
土   17:00~24:00(L.O.23:00) 
日   17:00~23:00(L.O.22:00) 
喫煙可
駐車場なし
不定休
ぐるなびHP

コリアンダイニング Chun Chun


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

はらぺこ

「サムゲタン」値下げしたんですね~ (^_^;
サラダなしでも値下げしてもらった方が嬉しいです。

うぁ~、「ケジャン」もモーレツに美味しそうですね!
11月中ということは…
次の週末ならギリギリセーフ♪
よし、行ってみます!!

最近、韓国料理の美味しさにハマっているので、
lunchさんおすすめの「スラッガン」にも是非一度行ってみたいです!! 
by はらぺこ (2008-11-24 23:57) 

omo-na

いつも楽しく拝見してます。
サムゲタンはもち米が入っているのでご飯がつかないお店も多いですよ。
by omo-na (2008-11-25 09:19) 

lunch

★はらぺこさん 
なんかねー
値下げされてましたよー
でもねー
メニューには~
まだご飯??スープ??みたいなのに~
サラダも一緒に載ってて「定食」ってなってましたっけー
でも、これで十分な内容だったのでー
付属品なしで1300円で良かったなーって思います(笑)

ケジャン、オススメですよーー
人の好みは色々だと思いますが~
私は、ここのケジャン、好きですねーーー!!

あ、スラッガンもヤバイ美味しさですよーー!!
あのお店なら、グルメなはらぺこさんの舌も満足できると思います!!(笑)
by lunch (2008-11-25 18:58) 

lunch

★omo-naさん 
ようこそーー
そうですねー
私も~
ご飯のセットになっているサムゲタンはあんま出会ったコトないですね(笑)

omo-naさんはどこのサムゲタンがお好みですか~??
by lunch (2008-11-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ