So-net無料ブログ作成

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン) [韓国]

スンドゥブチゲ 1000円 ※夜メニュー限定です
★★★★★
fz10009010359s.jpg fz10009010357s.jpg
ランチでは扱っていない夜メニューなんだけど~
ママに特別に出してもらっちゃった!!!
なんと豆腐が1丁も入ってるそうです!!
fz10009010363s.jpg fz10009010364s.jpg
ホントに豆腐がイッパイ!!!
で、味は辛いよーー!!
この辛さはもちろん旨みのあるウマ辛ねーー!!
fz10009010361s.jpg fz10009010362s.jpg
玉子の黄身がコロンと入っているので~
これを混ぜ混ぜして頂きます!!!

あーー
美味しい、美味しい!!
ウマーー!


あ、もちろん熱々で運ばれてきますよーー!
良いでしょ、良いでしょーー!!(*`▽´*)

fz10009010358s.jpg
山盛りご飯と一緒にモリモリ頂きます!!

これね、夜メニューの中ではかなり人気が高いそうです!!
ランチへの声が高いそうなんだけど~
仕込みなどに時間がかかるので、ちょっとランチでは難しいそうです・・・
うーーん、残念!!

薬膳サムゲタン 1080円
★★★★★
fz10009010367s.jpg fz10009010370s.jpg
fz10009010372s.jpg fz10009010373s.jpg
定番!!
ウマー、ウマー、ウマー!!!
やっぱ、何回食べても美味しいのだーー!!
体にも良いしー
超オススメですねーーー!!


これももちろん熱々で運ばれてくるよー!!

おかず
3種類だよーー
どれも美味しいわーーー!!
fz10009010355s.jpg fz10009010374s.jpg
fz10009010354s.jpg fz10009010353s.jpg
玉子焼き、ナムル、大根のキムチ味だよー
たまご焼きには具も入ってて美味しい!!
ナムルは歯ごたえが良いねーーー

食後にはドリンクを頂きましたー
fz10009010376s.jpg
ホットコーヒーねーー

この日のお茶も~
fz10009010350s.jpg
ケツメイシとクコの実のお茶だよ!
目と肝臓に良いらしいです!
美味しいねーー!!!

fz10009010352s.jpg
店内は、テーブル席のみです~
喫煙可なので~
運かな・・・?
でも、喫煙率はすっごく低いですよん!

いやー
ホント、ホントに美味しかったーーー!!
大満足!!

他の日のメニューは~
ブデチゲ
水餃子定食、サムゲタン
サムゲタン(テイクアウト)
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

新しいランチメニューは~
 ビビンバ定食 820円
 石焼ビビンバ定食 880円
 石焼豚カルビ丼 880円
 キンパ味付け海苔巻き定食 820円
 韓国冷麺 780円
 水餃子定食 820円
 ユッケジャン定食 880円
などがあります!!

原材料費の値上げで大変なのに~
値上げせずに頑張っているママに脱帽ですよーーー!

先日紹介したBBクリームは~
ココで販売しているのは7800円のセットになります!
私も使ってみたけど~
ま、ちょっと香りが外国だな・・・って思うけど~
それを除けば、すっごく良い!!
ホント、肌
ツルツルになります!!
これは、スゴイねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)
黒川郡富谷町東向陽台2-11-9
022-773-3179
11:30~23:00 ランチタイムは~14:00
当面は無休
駐車場あり
喫煙可

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ユキ

lunchさん、今年もよろしくです!
しかし、この写真は悩殺ですね~ (グラビアかい。。。^^;)

ホント食欲をそそります。しかも音が何とも!
最近、何とか激辛領域に手が出るようになったので、
(とは言ってもlunchさんレベルではないすけど(笑))
是非、チャレンジしたいですね。

街中でこんな韓国薬膳が食べれるとこあります?
汗かいて心身ともにリフレッシュしたい今日この頃です!

ではでは。
by ユキ (2009-01-17 13:48) 

lunch

★ユキさん 
こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
ヤバイでしょー
そそるでしょーー!!
ホント、美味しいですよー
辛いだけじゃない、旨みがあるのがココの特徴です!!
結構辛いのが苦手でも大丈夫なメニューも多いですしねー

街中は・・・
どうなんだろ??
ここの韓国料理は、人口調味料の味とかがないので~
ホントに美味しい!
こういう美味しさは、なかなかないかも~??
でも、普通の韓国料理として美味しい!ってお店は
結構あるんだと思うんですけどね~

私はChunChunとか~
ジャントとか好きですよ!
by lunch (2009-01-17 20:58) 

sherry

こんにちは(^o^)

lunchさんのブログで、ここのサムゲタンはうまーってあったので、
ずーっと気になるお店でした
(今までサムゲタンにいいイメージがなかったのです...)

昨日やっと、お店に伺って念願のサムゲタンを食して来ました
本当にうまーでした!紹介してくださって、ありがとうございます
今年もうまーなお店を紹介してくださいね
楽しみにしています♪
by sherry (2009-01-21 20:55) 

lunch

★sherryさん 
ようこそーーー!
そっかそっか~
サムゲタンの悪いイメージが払拭されて良かったです!!
ホント、ココのサムゲタンはウマーですよねーー!!
気に入って頂けて、お店のママも喜んでいるでしょーね!!

また、美味しいお店を発見できるよーに、
頑張って探検するよーに頑張ります!!

sherryさんのオススメのお店もあれば教えて下さいませー!
by lunch (2009-01-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ