So-net無料ブログ作成
検索選択

JAMIN (ジャマン) [食後の別腹(笑)]

フルーツ生チョコデコレーション
fz10009052275s.jpg fz10009052282s.jpg
今回は、オリジナルデコレーションだよーー!!!
ケーキの内容はご相談可能なので~
今回は、コレをリクエスト!!
すっごいすっごいタルトへの熱い思いもあったんだけど~
今回は、思い切ってコレに!!

フルーツの生デコはあるのでー
これを生チョコに!
それと、重要なポイントは、バナナ抜き!!(笑)

これねーー
なんか、写真では素晴らしさが伝えられない気がするーーー!!
もう、本当に芸術でしたーー!!

fz10009052279s.jpg fz10009052283s.jpg
fz10009052284s.jpg fz10009052286s.jpg
fz10009052290s.jpg fz10009052291s.jpg
見た目が素晴らしい!!
ココまでキレイにフルーツをカットしてさー
こんな風にデコレーションしてくれるトコってあるかなぁ???

オレンジ、苺、ラズベリー、ブルーベリー、アメリカンチェリー、キウイ、そしてマンゴー!!
fz10009052310s.jpg
生マンゴーだよーー!!
スゴイ!!
ムッチャテンション上がったわーーーー!!!

そして~
fz10009052278s.jpg
チョウチョ、飛んでます!!!(≧▽≦)

そしてさー
fz10009052287s.jpg
とにかく、クリームが美味しい!!!
(興奮して指で穴あけちゃった・・・(汗))
いつも思うけどさー
ここのチョコレート使いは素晴らしいの一言!!!!!

フルーツの美味しさを生かしつつー
でも、美味しい生チョコ
素晴らしい!って言葉しか出ないよーーー!!

fz10009052303s.jpg
バナナ抜きなのでー
サンドされているのは苺オンリーで(笑)

食べる時にはー
フルーツがこぼれ落ちるので~
fz10009052311s.jpg
こんな状態に・・・(汗)

これは、JAMINで作れる最大サイズの20センチ!!
これねー
ホントにホントにでっかいのだーーー!!
ウェディングケーキ?って思うよーーー
私は個人の誕生日でさー
こんな大きなホールケーキは初めてだったよーーー!!!!!

このフルーツ生チョコデコレーション
麻薬のよーだった!!
どんなにお腹がいっぱいでもさー
まだ食べたい!まだ食べたい!!って思っちゃってさー
依存性がスゴイ!!(笑)

そんだけ美味しかったです!!!!

いつもJAMINのケーキは感動するけどさー
これは、その中でも最高級だったかな~???

ホントにホントにさーー
メチャクチャ感動しましたーーーー!!!

シェフ、ありがとーーーーー!!!!!!

他のケーキは~
見やすいようにリンクに名前を入れてみましたー!!
(あ、名前は適当です。正確ではないのでそのつもりで・・・ヨロシク!)
ベリーのタルト(ホール)
ベリーのタルト(ホール)
ジュメル、ロールケーキ
ブッシュドノエル
おとなのプリン、秋のタルト
巨砲のタルト、カシスロワイヤル
ピーチ杏仁カキ氷、木苺のカキ氷、ベリーロール、桃のプリン、フランボワーズのクッキー、レモンのクッキー
カシスロワイヤル、桃のプリン、パイナップルのタルト、フルーツパフェ、さくらんぼのタルト
カキ氷 木苺、カキ氷 トロピカル
さくらんぼのタルト、いちごの花
チョコミント、レトロフランボワーズ、桜ロール
週末のフルーツパフェ、レモンのタルト
アーモンドチョコ
仙台イチゴのプリン、パリブレスト、メレンゲココ、バレンタインチョコの味見(笑)
ベリーのタルト(ホールケーキ)、和栗のモンブラン、オレンジのタルト
イチジクのタルト、焼き菓子の詰め合わせ(ハロウィーンバージョン)
モンブラン、パッションフルーツのタルト
デリス・オ・ペッシュ、フランボワーズと水のジュレとブランマンジェ
ずんブラン
メロンのガスパチョ、パッションフルーツのタルト
フランボワーズと水のジュレブランマンジェ、マリアージュ
フランボワーズのタルト
パイナップルのタルト
グレープフルーツのタルト、ミルフレーズ
イチゴのタルト
チョコミント、春の木苺<
ベリーのタルト、生チョコロール、オレンジケーキ
オレンジのタルト、パリブレスト、さくらマドレーヌ
仙台イチゴのプリン、ミルフレーズ、生チョコケーキ
バレンタインチョコギフト
りんごとキャラメルのムース、ガナッシュ、イチゴショート
生チョコケーキ、マドレーヌピスタチオ、マドレーヌプレーン、フィナンシェ、チョコサブレ、プレーンサブレ
チョコマドレーヌ、スリジェ、パンドジェーヌ、パウンドケーキ、田舎サブレ
チョコレートタルト、シュークリーム
プリン(冬バージョン)
サツマイモのマフィン、ベリーちゃんのベイクドカシス、オペラ、ロールケーキ
フォレノワール、和栗のモンブラン
パンプキンプリン(ハロウィンバージョン)、チョコバナナ
クレームキャラメル プチパフェ、洋ナシのタルト、ブタさんのクレームダンジェ
イチジクのタルト、サツマイモのプリン
レトロフランボワーズ、クリームブリュレ、カキ氷 木苺
ナルシス、レッドカラントのタルト、メロンのガスパチョ (夏季限定)、エピスマンゴー (夏季限定)、パッションフルーツのタルト
かき氷 トロピカル味、ブルーベリーのタルト、はっちくんのチーズケーキ
フォレノワール、グレープフルーツのタルト、モンブラン
レモンのタルト、イチゴのショートケーキ、シュークリーム

ちょっと前にショートケーキも買ったんだけど・・・
すっかり記事にアップするの忘れてた・・・(汗)
近日中にアップします!!!

しつこいですがー
ホントにホントに感動しましたー
ウマーーーーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 fz10008051483s.jpg
JAMIN (ジャマン)
仙台市泉区市名坂町39-103 すいせん通り
022-218-7622
11:00~20:00(品切れ次第終了)
月曜定休
駐車場あり
段差なし

JAMIN(ジャマン)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

るみ

わーーー 憧れの生チョコのホール!!
フルーツたっぷりですーーーっごく豪華!
おいしそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
バナナ抜きなのは残念だわ~(笑)
確か生チョコのって秋くらいまでお休みですよねー
今年の誕生日は逃したので、次回こそ狙いたいです~
by るみ (2009-05-31 23:20) 

さっかーおやぢ

いつも楽しく拝見してます。JAMIN、こういうオリジナルも作ってくれるんですね。すごいですね。感動です。生チョコ好きの娘が見たら泣いて喜びそう。
by さっかーおやぢ (2009-06-01 00:31) 

lunch

★るみさん 
ねーねー!
素晴らしいでしょーー!!
この豪華さにはやられましたよーーーー!!
実際にもずっしり重くてさー
持ち帰る時、緊張したわー

これに味をしめた私はー
もうこなったら何でもイベントにはケーキにしちゃえ!とばかりに~
次は、実家に行って父の日か?!なーんて思ってます(笑)
by lunch (2009-06-01 21:48) 

lunch

★さっかーおやじさん 
いつも見てくれてありがとーございます!!!
スゴイですよ、本当に!!!
大感動の一品です!!!!
娘さんのお誕生日に是非!!!!!!(笑)
by lunch (2009-06-01 21:49) 

ぺこりん

うーん、生チョコにフルーツ山盛りなんて、夢のようですねー!
ジャマンのベリーのタルトは私にはちょっと甘かったんですが(以前はタルト好きだったんですが、歳のせいかあっさりムース系しか受け付けなくなって・・・)、でもこれは食べたいー!
若柳のメイプルというケーキ屋さんで、ロールケーキの上に季節のフルーツをのせた果樹園というケーキがあるのですが、最近大好きな生チョコバージョンがなくなっちゃって・・・。思い出してしまいましたー!
by ぺこりん (2009-06-02 12:20) 

lunch

★ぺこりんさん 
ねーねー
夢のようなデコでしょーー!!
スゴイのだー!
大感動だったのだ!!!
これはねー
中年の私でも大丈夫な旨さよー
全然重くないしさーー
ホントホントにかなりオススメ!!!(≧▽≦)

果樹園
これを書くとヤバイんだけど~
(かなり年がバレます(爆))
私が若かりし頃、仙台にあった果樹園ってケーキ屋さんがさー
すっごくいけてたのだ!!
高校生デートの憧れコースだったんだよねー(笑)
by lunch (2009-06-02 21:39) 

mau

これはすごいですね。
憧れます。
妹の誕生日あたりにがんばってみようかな。
by mau (2009-06-03 00:42) 

lunch

★mauさん 
スゴイ、スゴイのです!!!
是非是非、頑張ってチャレンジをーーー!!!
絶品です!
by lunch (2009-06-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ