So-net無料ブログ作成
検索選択

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)【12】 [イタリアン]

おすすめパスタセットC 750円
サラダドリンク
★★★★☆-
wx110090038s.jpg wx110090039s.jpg
秋なすの生姜味

wx110090040s.jpg wx110090042s.jpg
パスタの具は、茄子、ベーコン、玉ねぎでしょー
あと、1個だけ浅利が入ってた!
これはデフォルトか、間違えか・・・?(笑)
いつも通りに、スープみたいにたっぷりなソース?で登場

wx110090043s.jpg
うんうん、生姜の味が効いててこれはウマーー!!
良いではないですか!!

とても美味しかったのですが~~
うーーむ・・・・
タイマー、間違ったのかなぁ???
どう考えてもですね・・・
アルデンテという次元ではなく~
かたい・・・
完全に芯が残ってる・・・( ̄Д ̄;;
ちょっとゆっくり食べれば余熱で火が通るかなーって思ったけど・・・
余熱じゃ足りないほどで・・・
結局、最後までかなり硬いままだった
いやーー
こんなコト、ここでは初めてだねーー
どーしたんだろ??

味が美味しかったからこそ、より残念だったわーーー

サラダ
wx110090035s.jpg
キャベツからレタスに戻ってた(笑)

ドリンク
wx110090036s.jpg
ジンジャーエール
たまにはねー
シュワっと☆

店内は、カウンターテーブル席ありですねー
なんか、いつの間にかランチタイム禁煙になってますねーー!
わーい、わーーい!!!

他の日のメニューは~
しめじとあさりの和風塩味(ゆず胡椒風味)
ウニのスパゲティ
納豆とイカの和風パスタ、特製スープスパゲティ
特製スープスパゲティ ランチセット
チキンのレモンハーブパスタ
菜の花のカラシ醤油パスタ
スパイシートマトカレーパスタ
蒸し鶏となめこのパスタ
週替りランチ、特性スープスパゲティ
特製トマトスープスパゲティ
特製スープスパゲティ
を参考にしてみて下さい!

思えば~
私が席についてウニにするかウダウダかなり悩んで注文したのにー
パスタが運ばれてきたのは、入店した時間から10分ちょっと
おかしい・・・
こんなに早く出ないしょ、普通
やっぱねー
タイマー、間違ったと思うわ・・・うんうん。

でも、味は美味しいしー
店員さんは感じ良いしー
次回に期待です!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110040977s.jpg wx110040616s.jpg
PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内3F
022-268-1956
10:30~22:00 LO21:30
無休
駐車場なし
ランチタイム禁煙

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

よっし~

こんにちは~

ちょっと前に言ってたのがこの事だったのですね・・

こんなハズレに当たった時ショックですよね・・
小心者の私は何も言えない・・(*_*;

実はココもちょっと前に食べました。。
初めて食べたのでハズレかこの味なのか解らないままその後行ってませんが・・

ランチさんオススメの特製スープスパ食べたのですが一口しょっぱーーーーーい!!!!!で全部食べれず・・夜まで喉が渇いてましたぁぁ(@_@。

作った人は出す前に味、硬さチェックして欲しいですね。

またまた長くなりました・・(^_^;)

なんかとことんハズレてる気がしてきた!!!
by よっし~ (2010-09-16 09:42) 

lunch

★よっし~さん 
そそ、珍しくハズしたのだー
私も結構小心者です(笑)

ああ、特製スープスパねー
なんかすっごいしょっぱい日、あるよねー
私も当ったことあるよ・・・(汗)
でも、他の日は大丈夫だった。
もしかして作ってる人なのかなぁ??

とは言え~
総合的には、結構良いお店なのでー
失敗しても、ま、次回に期待って思えるお店ですねん!
by lunch (2010-09-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ