So-net無料ブログ作成
検索選択

無垢とうや(むくとうや) 【2】 [和食]

宮城野ポーク生姜焼き定食 980円
サラダバー、お味噌汁、ご飯
★★★☆☆-
wx110110374s.jpg wx110110377s.jpg
ジューシーに焼いた豚肉に特製タレがよくからみ、ご飯がすすむメニュー
ってコトでコレに決定!!

wx110110379s.jpg wx110110382s.jpg
ちょっと期待してたんだけど~~
うーーーむ、お肉が・・・・豚コマなんだよね・・・
しょうが焼き用のお肉ではなーい
ま、自宅ならコレで良いけど・・・
お店で980円払うとなると~~
もうちょっと立派なお肉が良かったな・・・・なんて

かつ・・・
脂身ばっか・・・
お肉もちょっと硬かった・・・(涙)

wx110110380s.jpg
添えてあるのはポテトサラダ
イモ好きには嬉しい一品!(笑)

ご飯とお椀
wx110110375s.jpg wx110110376s.jpg

サラダバー
wx110110373s.jpg
ランチを注文すると、フリーでサラダバーが付いてきます!
ひじきとかサツマイモとかねー
和風の素材もあるよーー

ドリンク
wx110110383s.jpg
ホットコーヒーねー

店内は、カウンターテーブル、個室ありです
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニューは~
天ざる定食、無垢とうやの天丼
を参考にして下さいませ~~

wx110110385s.jpg
定禅寺通りに面しているのでー
のんびり景色を眺めながらランチできます!!
この日は風が強くてさー
散った葉がすっごい舞ってて~~
ガラス越しに見てるには、キレイだったわーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110754s.jpg wx109110753s.jpg
無垢とうや(むくとうや)
仙台市青葉区国分町3-3-5 リスズビル2F
022-263-6069
11:30-14:30 14:30-17:00 17:30-24:00
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差あり(エレベーターあり)
お店のHP

無垢とうや(むくとうや)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ