So-net無料ブログ作成
検索選択

石焼専門店 ソウル 水刺間(スラッガン)【1】 [韓国]

スペシャルセット 980円
ミニ石焼、ミニちぢみ、キムチorサラダ、ドリンク
★★★★★
wx111100020s.jpg
1回で2回楽しめる欲張りセット!(笑)

ミニ石焼きは~
wx111100022s.jpg wx111100029s.jpg
辛口デジカルビをチョイス!
ほら、富谷のスラッガンにないのを食べてみたいかなーって思ってね

おお!!!
ピリっと辛いデジカルビは~
wx111100030s.jpg wx111100035s.jpg
ウマーーー!!!!

香ばしいタレがご飯に良く合う!
石もしっかり焼いてあるので、最後まで温かいまま頂けます!!
デジカルビもねー
ミニとは言え、3枚のってます!!
柔らかいよーー!

wx111100013s.jpg wx111100014s.jpg
ちなみに、ノーマルのデジカルビもオーダー
全く辛くないよー
これなら、お子さんでもいけちゃいますねん!!

ちぢみ
wx111100023s.jpg wx111100031s.jpg
ミニだけど、十分なサイズだねー

wx111100032s.jpg
野菜がやっぷりで~
表面はパリっと仕上げてあります!
うんうん、体に優しい感じでさー
これまたウマーだよ!!

キムチ
wx111100021s.jpg wx111100033s.jpg
白菜かカクテキをチョイス可能!
相変わらず、ママのキムチはウマーだねーーーー!!

もしくは、ニオイが気になる人はサラダにもできます!

ドリンク
wx111100028s.jpg
ジュース類がいくつかから選べます
私はCCレモンにしてみたよー

wx111100027s.jpg
これはおまけでもらった米ぽん?(そんな感じの名前)
日本の駄菓子にあるのと似た感じなんだけど~
これが優れものなのだ!
お米は玄米だけ、それにこの日は大豆のトッピング
美容にかなり良さそう!
ママいわく、ダイエットにも効果があるんだって!
テイクアウトで買うことができます!

wx111100039s.jpg wx111100036s.jpg
それと、結構人気な韓国ジュース
ツブツブ入りねー
オレンジとブドウ
日本でも私が小さい頃に結構ツブツブみかんって流行ったよーな??(笑)

利府イオンの2Fフードコートに先月の23日にオープン
富谷のスラッガンとはまたちょっと違うメニュー展開でしてー
石焼専門になります!

定番の石焼ビビンバのほかに~
デジカルビ、ダッカルビの石焼丼を頂けます!!
そして、フードコートならではの安価な設定になっています
石焼ビビンバもなんと680円だったかな?
そして、ダッカルビは480円だったか・・・?ものすごく安いのだー

でもでも、コンセプトは変わらず、化学調味料は一切使用いしてません!!
ほとんど利益でないのでは??と本当に心配です・・・(汗)

富谷に続いて、利府なので・・・
車がないとなかなか厳しい場所ではありますが~
ママが精一杯頑張ってますのでー
是非、みなさんも応援してあげて下さい!!!

スラッガンメニュー.pdf
一応チラシのPDFもアップしておきまーす!
折り目のせいできたなくてゴメンチャイm(_ _)m

富谷のメニュは~
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、スンドゥブ
薬膳サムゲタン、カムジャタン
スンドゥブ、薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチチゲ
センソンチョリウム、サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、石焼きカルビ丼
冷麺
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチ
スンドゥブチゲ、薬膳サムゲタン
ブデチゲ
水餃子定食、サムゲタン
サムゲタン(テイクアウト)
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

富谷店は、原則営業していますが~
利府の店舗状況によっては、臨時定休がありますので、
来店の前は必ず電話で確認して下さいねーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111100012s.jpg wx111100041s.jpg
石焼専門店 ソウル 水刺間(スラッガン)
宮城郡利府町利府字新屋田前22 
イオン利府ショッピングセンター2F フードコート内
022-349-1131
10:00~21:00(フードコートに準ず)
定休なし
駐車場あり
ランチタイム禁煙
段差なし



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

mau

友人が富谷のお店に行きたがってたのですが、ちょっぴり遠くて・・
こっちの方が行きやすそうなので教えておきま~す。
by mau (2011-10-03 21:22) 

はかたっこ

あっら、つい先日利府ジャスに行ったのに2階には上がらなかったわ~残念!
次回はぜひ行きたいですね。

ランチさん、体大丈夫ですか?
いくらお仕事大好きでも、体を壊しては元も子もないですから~。
あんまり無理しないで下さいね!


by はかたっこ (2011-10-04 00:02) 

lunch

★mauさん 
利府は石焼き専門なので、サムゲタンは食べれないのだけど・・・
でも、美味しい石焼丼が食べれるのでオススメ!
お友達にも是非よろしく伝えてねーー!!
by lunch (2011-10-04 13:43) 

lunch

★はかたっこさん 
あら、残念!!!
次は、お腹を空かせて利府ジャス(古い言い方・・・)に
突撃して下さいましーー!!
両サイドが、すきやに丸亀という激安ショップなので
ちょっと苦戦中ですが・・・・
是非、応援してあげて下さい!

仕事ね・・・
どんなに好きでももうムリですね・・・
改善をあちらこちらにあげているところです
さて、どーにかるのはいつ頃なのか??
by lunch (2011-10-04 13:48) 

ユキ

おー、ちょい復活おめでとうございます!
薬膳メニューで、心も体もリフレッシュしてください。

そういえば、青葉通り近くにあった火鍋の店、まだあるかな〰。

体調回復に向け、ゆっくり行きましょうね〰!!
by ユキ (2011-10-10 00:50) 

lunch

★ユキさん 
ホントにね、チョビっとほんのチョビっと復活(笑)
スラッガンのママを応援したくって!

青葉通りの火鍋??
どこだろ???

体調はね、疲労困憊なだけで元気ではあるのですがねー
とにかく、早くこの残業地獄を改善しないとダメなのよね・・・

ユキさんは最近どー??
美味しいお店は見つけられた??(笑)
by lunch (2011-10-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ