So-net無料ブログ作成

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル) [イタリアン]

ランチメニュー トマトスープスパゲティセット 1200円 ※平日限定
パスタ、サラダ、ドリンク
★★★★☆
fz10009020513s.jpg fz10009020514s.jpg
スッゴイスッゴイ悩んだんだけど~
ちょっとだけ冒険してみることにしましたー(笑)

fz10009020515s.jpg
具は定番のスープスパゲティと一緒で~
ベーコン、浅利、玉ねぎなど~

fz10009020521s.jpg
少しだけ辛口のトマトソースだね~
ピリっとしててガンガン進みますねーー
でも、ちょっと味がしょっぱい?濃いかな?

これさー
美味しいんだけど~
定番の美味しいイメージが強いので、ま、これは普通かな~?って感じ?
ちょっと期待度が高過ぎたかなぁ・・・・??

fz10009020522s.jpg
パスタは、程よいアルデンテ
ココはさすが!って感じ

それにしても~
店員さんに言われたけどさー
スッゴイ熱いのねーー
かなり気をつけないと危ないです(笑)

fz10009020520s.jpg
トマトソースがはねても大丈夫なよーに~
大きい紙ナプキン、頂けます!
これは嬉しい!!

サラダ
fz10009020510s.jpg
なんかバリバリで硬いわ~
でも、サービスだからねー(笑)

ドリンク
fz10009020523s.jpg
蔵王ホワイトも良いなーと思いつつ~
アイスコーヒーに!

しかーし、しかーし
忙しいのは分かるが遅い(汗)
あまりに遅さに昼休み終わっちゃうかと心配したよ・・・(泣)

平日限定のランチセット
ちなみに、このパスタは、他の日は単品で注文可能ですよ~

店内は、カウンターとテーブル席ありですねー
なんか、いつの間にかランチタイム禁煙になってますねーー!
わーい、わーーい!!!

他の日のメニューは~
特製スープスパゲティ
を参考にしてみて下さい!

うーーん・・・
なんか会社の人も、最近ココしょっぱくなった?って言ってますが・・・・
どうなんだろ??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内3F
022-268-1956
10:30~22:00 LO21:30
無休
駐車場なし
ランチタイム禁煙

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こなまいき

はじめまして!!
いつもタダ読みすみません。

「トライアングル」美味しいですよね~♪
でもっ!!
おっしゃる通り~しょっぱくなったと思います。
お昼に食べると午後は喉が渇いて・・・水分摂取量が半端じゃない!!
それでもやっぱり・・・美味しいから食べに行っちゃいますけどね♪
色々食べましたけど、結局“特製スープスパ”に戻っちゃいます。

by こなまいき (2009-02-21 19:16) 

lunch

★こなまいきさん 
ようこそーーー
やはり??
なんか、前に比べてしょっぱくなったよーな気がするんですよね・・・
どーしたんだろ??

うんうん!
やっぱ、特製スープスパゲティの美味しさにはかなわない感じですよねーー!!
また近いうちに食べに行きたい気分♪
by lunch (2009-02-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ track feed らんらんランチ